待ってても、何も始まらないので

応援の現場が8月いっぱいだったと
営業から聞いた。
だもんで、Aの現場に戻ることになったが
シフトを聞いたら休みや追加待ちが同じくらいに。
今回のシフトでは休みが多いと思い、
やすみを追加待ち〜気休めだけどね、に、
してもらった。

今日も明日も休み、営業に次の応援の話も聞かなかったけど、待っているよりはなぁと思い、
三社に募集をかけて、一つはインディド内の会社にメールで「登録は済んでるけど〜」なんだけど、とりあえずのを送信しました。

あんまり欲張っても、どれがどれか
分からなくなるから
後の二つは「応募人数に入ればのはなし〜」で、
タウンワークの繋がりで9月2日に応募完了した。
あとは、私の仕事を引き寄せる運に
任せるしかない😅

当たるも八卦、当たらぬも八卦って言うもの。
そのときの運の流れにより先が変わるからなぁ
こればかりは、私は分からん(^_-)