家から行ける距離の電車が全滅

いつもなら、Aの現場までは
家から自転車を走らせて、本線に乗り換え
もよりの駅まで行くのですが、
行けども、阪和線羽衣線南海本線がもう、
間引き運転を始めていて
昼の12時には運転見合せになるという
昨日の18時には「dメニューの乗り換え」の
(電車運行情報)にて、流れていました。

だもんで、もし、会社に行けたとしても
12時には運転見合せになるもんですから、
帰ってくることが出来なくなります
だもんで、今日も泣く泣く「仕事を休み」に。

給料が干上がっていくのに、何も出来ないは辛い
電車が止まってしまったら何も動きが取れません。
友達からのメールでは、(会社に着いてるよ)と
有りましたが、送り迎えしてくれるかたか、
送迎バスに歩いて行ける距離に家が有るかだなぁ
と、思いました。☺

自転車でも無理からに行こうと思えば
行けるのですが、雨に降られたら最後
会社で寝泊まりするしか無くなります。

まぁ、うだうだしていてもらちが飽きませんが
タクシーを行き帰り使えば、行けないことはありませんがいくらかかるか、考えたらこわいですし、
今、会社の近くでいるひとだったら
出勤している可能性大ですわ
動いてないのは分かるけど
この目で電車の情報を見てこようかな
雨が降ってないみたいやし。