南海本線を見に行こうとしたが

みるみる曇ってきて
傘がないと歩けないまで降ってきた😆

だもんで、コンビニへ買い出しに行ってきた
飲み物と菓子パンとアイスを少々
飲み物は無難にお茶にして、簡単に調理が出来るように冷凍品とパスタにした。
白飯は親が炊いてくれるから
それをもらえばいい。😢🙆

だんだん、給料が減っていくから
干上がってしまう前に次を押さえなければなるまいて(-.-)
スマホ代金を払うのがギリギリの状況は
避けられそうだから良かったけど。
1ヶ月三万生活したことを思い出したよ。
腐っても女だから、あれのときは最低限にして、
容量が多い、安く買ったりもした。
あれはキツかったよ😢
まぁ、今はあれを貯えてあるから大丈夫