わかっちゃいるけどさ

シフトが減ってきているのは

現場に入るとものが少なくなっているのも

見えてくる。

しかし、シフトは義理でも入れてくれるから

まだ、まし「かな?」

 

出荷をみたら、

「台風の影響で運搬が回ってないのかな?」

と、感じるが、

物をみたら、人数が減ってるし、

上の階から人を補充してラインを回してるし

 

台風で運搬減?それとも、違う意味で人員削減してる?

今は、どちらも考えてしまう。

まだ、次の現場では働いたことが無いから、

「仕事を下さい」と、言っても

すぐには出てこないだろう。

今のところの時間の流れかたは

私がAに入って、年明けの頃に体験した

シフトと全く似ている😵

一週間に2日ないし、3日シフトがあるだけ

また、それの繰り返ししてるんだわ

 

物流が今、無いときだから

次を探して登録かけて、会社見学までこぎ着けた。あとは無難に仕事をするだけ。

次の移動先も見つけたが、エントリーが

抹消されたときが怖い(今のところは大丈夫)

 

この心のもやもやを無くしたい

もう次はそこにあり、今一つ行動を起こすだけで、次のドアが見えてくるんだけどな。

もし、Aで、シフトと休みをきっちり言われた通りにしていたら、

何か変わってたろうか?

か、あきらめて、別の職場を選んでいただろうか?