回りを見てみれば

色んな働き方があることが分かった

もし、今の会社から応援に行ってなかったら

ダブルワークが出来るんだと

知るきっかけが無かったかもしれない。

で、今の派遣会社に意地でも

引っ付いていたことだろう。

で、職の別のみかたさえ失い、

今、手にしている給料が日に日に

減り、「(((((゜゜;)?」と、誰に聞くでもなく

さ迷っていたかもしれない。

唯一、一人だけ頼れる人がいるから、職場に

着いていき、仕事のため、登録をしていたかもしれない。

冷凍倉庫で二人の仕事の仕方の話を

聞けたから、明日からの一歩は踏めそうだ✨

いま、ここに書いた人はすべて女性。

話しやすかったのが今の私の

背中を押すきっかけになったのかもしれない。

だもんで、Aに固執するのはやめにする

今だから、働けるから、いま、動けるから

移動を、私の頭の中と動きを変える。

しかし、ダブルワークしていた、単発で仕事をしていた人に私、うまい具合に

会えたもんだ🙆