久しぶりの仕事

営業から仕事のシフトを聞いて、

オウム返しで聞き直しもしたんだけど

なんでかな?昨日、シフトが入っていたのに聞いていたのは「追加待ち」だった。

だもんで、いつ、出れてもいいように

用意は万全にしてあったのに、

何を聞き間違え、言い間違えしたか、

シフトが無くなった。

それと、別の人が入ってしまい

「休み」となってしまった。

聞き直し、言い直しがあっても

間違いがあるんだからどうすりゃエエの?

明日、単発で仕事に入れたからまだ「御の字」やわ。😂

14日も、昼から入れるところがあれば

入りたいけどなぁ。単発の画面で探してみるかな🙆

15日は「追加待ち」にしてもらったけど

出来れば、待っている間に仕事のシフトをさがして、仕事に入りたい😔

今月、シフトが上手くいかないや😭