今日も言われた通りにしてみた

物がパレット積みになっているんだけど

size別に分けなきゃいけないわけ。一パレット終わったら差異を出して、取れてなかった物が無いか探し、無ければ次の

パレットへ。

毎日、それの繰り返しです。

私がその仕事を選んだんだから

きちんと道順を辿らないとね👍

 

まだ入って数日、覚えることを

メモ書きして、品物を見てsize判別出来るようにならないとね😆

 

休憩も早すぎて、(Aだと早く戻って休憩室にいる位がベストだった。)

しかし、ここでは、休憩は時間内は

当たり前だけど、時間内をきちんと取ることが大事と教えてくれます。

心根が出来てたらやっぱり違うわ。☺️

 

さて、いつものAからのシフト連絡。

取れるわけがないし、

返信するのも忘れている状況。

それだけ、今の仕事を頑張りたいのよ。

まだ、なんか、できるはずと。