休みの取り方が

迷っております。

5日行って二日間休みにしたのですが、

ちと、しんどくなってきました。

 

来月も5日行って二日間休みにしたのですが

担当から「10月のシフトを再度送ってください」ときたので

最初の週だけ3日行って1日休みに変えました

休みの日にちを自由にえらべるので

バラけた方がいいのですが、

固めて取ってしまいましたね。

まぁ、土日が取れるので

まぁ、ヨシとしましょうか。

現場的にはどうなんでしょうかねぇ?

 

12月はバラけて休みを取ろうと思ってます

まぁ、今月は台風や電車、バスが止まったりして、

それに加えて、Aの週2しか入れないシフト

それがあり、今月と来月に

びっちりと入れてしまったのですわ😱

 

心に余裕が無かったと言えば

それまでですがね