言われたことをしているんだけどなぁ

「この仕事をしてください」と言われたことをしているだけなんだけどなぁ?

その仕事が終わったら、この場所にあるので

ここから、次々としましょうか。と、

聞きにいってるだけなんだが?

「聞きすぎ?」「聞き無さすぎ?」

どちらなの?「憤慨さん❔」

私はあなたのようにこの仕事に詳しい訳ではい。分からないことを聞きに行くのも

直属の現場の上司としている。

まだ日にちが浅いから、裏面が見えてしまうのかな?私には頼まれた仕事をきちんと

刷るだけなんだけどな。

今日は仕事上では聞くひとを間違えたかもしれない。流れがわからないから、回りに居る人に聞いてしまう行動に出てしまう。

それが憤慨されたきっかけというのなら、

明日からはその方に聞かなきゃいいこと。

それを守れば「憤慨さん」も

「憤慨さん」にならないよね?