憤慨さんの仕事を取ったかな

憤慨さんの前に同じカートの番号は

私がしていたんだがなぁ。

まぁ、何も「私がしている」と書いていかなかったからなぁ

直属の現場の上司に仕事の仕方を

きいて、「カートは二人でも仕事は出来る」と、聞いて、現場にもどった。

しかし、何も言わずにそのカートから

商品を抜き、棚入れを続行した。

それが、「憤慨さん」の憤慨の元だと

おもうんだけど。

私が参入してから、ちょっとすると

憤慨さんが別の場所に行ったみたいで

姿が見えなかった。

一言を伝えていたら何かが変わったかなぁ

私が別の場所に仕事をもらいに行ってたら

「憤慨さん」も憤慨にならなかったかしら?

 

私、憤慨さんに「一緒にしなさい」といわれたんですけど?とは言ってないもんなぁ

勝手にやってました。😅

で、質問は現場の直属の上司にすれば

いいわけやから。しかし、「憤慨さん」の

次の「憤慨」が何に対して

起こるかは分からないしねぇ

どう対処しましょ?まぁ、話さなければいいことだけどね。