さて、秋冬物を整理したぞ

季節柄、秋物を出したくなったので

クローゼットの中を整理してみた。

長年着なくなったサイズが

大きくなってしまったコートがでてきたので、断捨離にかけた。😅

片付けは勢いが付かないと

なかなか、はかどらなくなるので

もう、「古くさい季節柄」「今の着丈に合わないコート」「カバン」もあったから

捨てやすいように一つずつにまとめて

固めてドアの横に段ボールにまとめて

入れておいた。

後は、ごみの日に一つずつ捨てるだけ。

 

隙間が空いたので、秋冬物の

半袖と合わせたら着れそな長袖と

まだ早いけど「マイクロフリース」と、

冬物の薄手と厚手のジャンパーを代わりに

クローゼットに納めておいた。

あとは、半袖とタンクトップ類とタオル類とがあるが、夏物と冬物を入れ換えれば

すむこと。

 

まだ、断捨離したいところはあるが、

とりあえずの服の断捨離を兼ねて

冬物を片付けたわ✨

自分で蒔いた「断捨離の種」だけどさ、

あ~しんどかった😱