軽く、給料計算してみた

前の会社から派遣先を変わり、

今の会社に入った訳であり。

仕事をしたら「給料が発生」している訳で。

 

前の会社は15日締めの末払い

今の会社は末締めの15日払い

日にちが逆転したわけですわ。

 

前の会社から受け取れる給料は二回

今の会社は、9月は11日分しか出てないし、翌月の15日までもらえないから

前の会社からの給料を小出しにしなきゃならない。

今の会社で本格的に貰えるのは

10月末で締めて11月15日払いが完全な

1ヶ月給料かな。

多少は今回は入るが、

11月の末まで前の給料で働くと考えた方が

いいかもしんない。

 

2ヶ月は前の会社の給料と今の会社の給料の

調整期間だから、切り詰めないと😱

 

仕事場が変わると給料のもらい方も変わる

分かっちゃいるけど

辛いなぁ😔