服を売りに行ってみようかな?

初めての試みを、試してみようと思います

それは、「服を売る」ことです。

シャツやTシャツ類なら小さく折り畳んで

捨てることも可能ですが、

今回はコートが2着あるので、

かさばるので、売りにいった方が

多少は返ってくるかな?と、期待してます🙋

 

ジャンパーもあったのですが、

冬物の中に紛れ込んでしまったみたいで

表面からは見つかりませんでした。

ひっくり返したくは無いし。

 

また、次の機会(冬物を表に出すとき)に

探そうと思います。

そのジャンパーは着丈は良いのですが、

袖の長さが二関節ぐらい長く、

折りながら着ていたのですが

着丈も袖の長さもちょうどいい物を

見つけたのでお役後免となり、着なくなりました。まぁ、汗染みがあると思うので

小さく折ってごみの日に出そうと思います。

 

さて、服を売りに行ってきます。

いくらになるかしら?ならないかしら?