Bluetooth2個目にして

EDIONで「Bluetooth4.1」が1690円で

うっていたので、「音楽、通話、動画が出来る」内容の物を買いました。

今までは、イヤホン使いで

「絡まった」「イヤホンの耳のアタッチメントが無い」「断線していて片耳しか聞こえない」など、多々ありました。😅

 

今度からは「Bluetooth」を使い、

イヤホンのわずらわしい「線」に

困らなくて済むようになるんですねぇ👍

イヤホンの断線、さようなら👋ですわ。

 

まぁ、ドンキホーテ電気屋を行ったり来たりして、ようやく、「これにする」のひとつを決めました。

スマホの本体は黒ですが、黒は安っぽく見えたので、「金色」にしてみました

この本体に自分の卍のシールを貼ってあるんですが、そのシールが「金色」なので

その色に揃えました😆

 

他には「黒」「青」「赤白」「金色」「銀色」があり、迷いましたがね😵

他のものだと「ピンク」もあったりして、

迷い放題でした。

 

Bluetoothの接続」って、❰難しそう❱と

思ってましたが、いざ接続してみると

スマホの方も、bluetoothの方も簡単でした。

店員さんにもアドバイスをもらい、迷いながらも二代目のBluetoothを使える喜びは

嬉しいですね✨