差異が出た😱

同じ商品だったので、気が抜けたのでしょう

ほんまやったら、気を抜いたらあかん

棚入れなのに、同じ商品なので

どこが抜けているかわからない。

 

最終的には上司に頼み、PCで全体の個数があっているか、

ロケーション調べをさせてもらいました。

そしたらば、印刷していない番号を見つけたので

スキャナーを事務所に置いたままだとおもいたち、スキャナーを片手に抜けていた

ロケーションと数を入力しました。

そして、入力したことと、コピーと大元の番号を渡してきました。

焦りましたが、無事見つけて、今、

この話のブログを打っております👌

これもpick様々かな?慣れていて助かりました🙆