休みの日にした「断捨離」で、

見付けたものがありました。

斜め掛けカバン(茶色と黒色二つ)

ストール(冬用の綿生地のふわふわのやつ)⇒

赤と黒のツートンカラー

かわいいタイプの履き物(カカト無し)

⇒スカートや太めのボトムスに合わせたら

良さそな生地もの

着るものでは無いが、「毛玉取り」が出てきた。

と、大量にスマホやPCに使えそうな

メモリースティック(かな?)が、大量に

出てきたのでまとめておいた。

 

あと、要らなくなったものは

「洋服掛け」が要らなくなった。

中には使えそうな物もあったので、それは、

どけといた☺️

 

カバンも色落ちやカビっているもの、

染みがあるものが見つかったので

全部はいっぺんには捨てれないので

一つずつ捨てることにする。😄

 

まだ、ゲームで取った景品の

クッションや抱き枕並みに長いもの、

も、売りに出さないとなぁ。

しかし、キャラクターが「プーさん」なのさ。出せないわ😱

 

雑誌の付録に付いてた「バッグインバック」なら、つかってるけどね。

気に入ったものがなかなか、手放せないのさ

売るにしても、愛着が有るから、

無くなるまでは当分かかる😢

服は今の自分に合うか合わないかで

や売りに出せるんだけどね。

物は「ボロボロ」になるまで使うから

なかなか、捨てれないんだなぁ😆

靴も穴が開いたら「雨が降ったら履けない」から、捨てることにする

本も貯まりにたまって、売りに行くのが

億劫になってます。

しかし、何が有るか、種類別には分けて記帳して置いてあるから、その点は

まとめやすくしてます