毎日が楽しくなる方法

「自分自身がその物事、行動を楽しむこと」

それが一番の方法です。

 

仕事にしろ、他人との関係にしろ、

自分自身がたのしむ、楽しくすること

(心をごまかすんじゃなくて、自分なりに物事をする、行動をする)ことで、

多少ずつ変わっていくと思うよ。

 

仕事のやり方は、現場のやり方が有るから、

あんまり変えれないけど

それでも何か抜け道があるはず。

私はハンカチや靴下、靴の色を気分に合わせて変えています。

だもんで、ハンカチは色んな色が多種あります。無地から柄物まで、色もピンクなんかで、柄物で7枚有りますもん。

ハンカチなら軽く持てるので、まだ、

増えそうです。

あとは、ト―トバックは猫柄は増えていってます。まだ、四枚だけどね😆