Aにバッチ返却後

f:id:pomegranatestone3:20181027182356j:image

イオンに向かい、買い物してきました。


f:id:pomegranatestone3:20181027175457j:image

3COINSに行ってみたらば

カフカの「マイクロバスタオル」を

見つけちゃいました。

ホンマは、もう少し小さいのを見に

行ったんですが、これといって無く

(もしかしたら他の店だったんかなぁ?)

薄い黄色のタオルを見かけたので「今度来たら買うべし」と狙ってたんやけどなぁ😆

どこの店か、忘れたわ✨

ま、マイクロバスタオルが500円が300円で

買えたからまぁ、ヨシとしよう。😊

 

あとはねぇ、サラダが食べたかったから

サラダ売り場に行って、「計り売り」で購入

それと、「TABLE LAND」の国内産コシヒカリ100%仕様のお粥さん、3つ買ってきた。

「鳥塩粥86kcal」「海鮮風粥81kcal」「中華風粥110kcal」どれも一人前220g入り、各108円。小腹が空いたときに食べるんよ👌

あとはねぇ、

「パスコ ミルケークコーヒー」「牛肉コロッケ」

「ブリーチーズ」「EMIAL コーヒーゼリー

「おにぎり醤油いくら」「リゾスコッティ ボルチーニリゾット」を購入。😄

ボルチーニはお湯を沸かして煮込むだけの物

おにぎりはいくらが食べたかったから

ミルケークはコーヒーに今、凝ってるから

コロッケは帰るまでに食べようか迷ったけど、家まで我慢した

ブリーチーズは切り売りもの

伊藤園「新緑」、一度飲んでみてスッキリと

飲めたのと「安い」から。

今やから書くけどさ、

「今日、1日、ろくなもの食べてないねん」

飴食べて、コーヒー飲んで、ちょこっと

チョコを食べたくらい。

だもんで、食料品の買い出し、腹減りで

行ったから、「買い出し」過ぎたわ😅

ということで、ミルケークを食してきます🙋