暇なので

私の18番、「図書館」へ

来ております😃

 

二冊、借りたのですが、

「さて、題名と作者名を載せておくかな」

と思い、貸出表示を見ると一冊しか

借りてないことになってるじゃないですか?

こりゃ、ヤバイと思って、

の訂正をしてもらいました。😅

 

今回借りたのは

横浜駅SF いすかり湯葉

「40歳から食べても太らない方法 伊達友美(ゆみ)」の二冊です。

にしても、機械で二冊を借りたのに

一冊しか借りたことになってないとは

「びっくり」しました。

まだ図書館と目と鼻の先に居たので

すぐに対処出来ましたが

帰宅して気がついたら二度手間するところでした。