年末調整が
大変なことになってます😢
今、違う派遣で仕事をしてますが、
前の派遣会社に「籍が有る」状態なので
「退社したはず」なのに、まだ、
退社用の書類が有るみたいで
「源泉徴収表」も今月末の給料に同封
されるみたいで。提出時期には間に合わないので、今の派遣会社には「提出時期には間に合わない」と連絡をしておきました。
それにあたり、
来年の1月に今の派遣会社で源泉徴収が出るみたいなので、それと、各保険の葉書を
同封して、記載して提出すると、
話を聞いておきました。
それで、1月に市役所が年末調整を開始するんではなく、2月から開始するみたいなので
平日休みを2日間取らないと行けないですね。
か、一日を潰して市役所に行くかですわ
まぁ、浅く広く休みを取ろうとしたら
一日を潰していく方になりそうです。😄