年末調整が

大変なことになってます😢

今、違う派遣で仕事をしてますが、

前の派遣会社に「籍が有る」状態なので

「退社したはず」なのに、まだ、

退社用の書類が有るみたいで

源泉徴収表」も今月末の給料に同封

されるみたいで。提出時期には間に合わないので、今の派遣会社には「提出時期には間に合わない」と連絡をしておきました。

 

それにあたり、

来年の1月に今の派遣会社で源泉徴収が出るみたいなので、それと、各保険の葉書を

同封して、記載して提出すると、

話を聞いておきました。

それで、1月に市役所が年末調整を開始するんではなく、2月から開始するみたいなので

平日休みを2日間取らないと行けないですね。

か、一日を潰して市役所に行くかですわ

まぁ、浅く広く休みを取ろうとしたら

一日を潰していく方になりそうです。😄