仕事場でpart2

棚入れの仕事をしていますが

たまに、商品が少なくて早く終わって

しまう場合と

商品が棚入れできる状態になるまで

待っていることがあります。

今日は、待っているほうだったので

何もしないよりは

棚ごとに決められたきまりごとが有るのですが、守られていず、棚に入ったまんまな

商品が有るのでそれを移動させていました。

たまたま台所で使うスポンジが

違う場所で格納されていたので

「台所用品」の場所に移しに行きました。

そしたら「スポンジは日用品」と言われたので、「じゃ、移動させます」と、言ったのですが、相手は「何故、棚入れじゃなく、移動させてるの?」と聞かれたので

(まぁ、棚入れとも移動とも取れる事をしてました。)「棚の中に台所用品が合ったから移動(棚入れ)させてるんだけど?」といった後に

相手が「要らんことすな」と、言ったので

とりあえず移動するものは無くなったので

その場を去りました。

で、pickに行きました。

ここまでが「あら?な動き」でしたなぁ

さて、入荷、棚入れが出来るまで待つ間、

これから何をしましょうか?

「するな」と、言われたんですもの、

割れ物の箱に入ってない電球見つけても

「知らんぷり」しなきゃならないなんて。😱

箱潰しも限りがあるし。

まぁ、箱に入ってない電球💡は移動させてもらおうかな?いくら棚に入って(入れて)いると言っても「割れ物」だしね。

移動場所は決まってるし。😄

今のところはそんなに目に付かないと思うんだな。😄

標的にされてるのかしら、ワタシ?

まぁ、小さいことに愚痴っていても

何も進まないし。😄

それに、私の父親、何度そのような

考えに陥ったかわからないよね。

どうすればお互いにいがみ合い無く仕事が

出来るか、それを行動で起こすしか

答えは出てこない。

明日も有るから、とりあえず、目の前の仕事をこなしてきますわ。

じゃ、なきゃ、仕事の悩みの壁は突破出来ない(  -_・)?じゃないかしら?