足裏と中敷き

今日も足首は相変わらず

痛いですが、中敷きで乗りきろうと思います

普通、中敷きは一枚仕様ですが、

私は二枚、使用しています。

二枚の素材違いの物を使い、

、土踏まず、かかとなどに

足先とかかとに前後に

二枚を重ねたり、左と右に互い違いに

張り合わせたりして

「いい張り合わせといい位置」をさがしてます。

だもんで、100均に行くと

中敷きの色んな形をかって左右対称や

非対称にしたりたのしんでます。

100均の中敷きは布製品も有りますが、ゴム製品を私は主に買います。

汚れたら水で洗って、水分を取り除けば

半永久的には使えるのでね。

まぁ、気になったら100均の中敷き売り場へ

見てるだけでも楽しいです🙆