足首固定を、

ふくらはぎに巻いて使ってみました。

血管のポンプ機能は上がったかしら?

「まだ、足首がいたい」ので、靴の

調子を見てみたら、

いま、会社内では安全靴を履いているので

その靴の足首の所が当たるみたいですわ😄

まぁ、靴紐を調節すればいいんですが、

仕事柄足先がむくむので、紐は調整してません。

履いたら履いたまんま😅

きちんと靴紐で足に合わせて履いた方が

足にはいいんですが、甲高の所が痛いんで

(靴下は厚めを履いてます)帰ったら

足首の曲げ伸ばしをしたりしてストレッチを

してますが、やっぱり根本的な靴が足に合ってない無いんでしょうね。

「あ~早く家に帰って靴と靴下を脱ぎたい✨」