安全靴の靴紐を

f:id:pomegranatestone3:20181125093027j:plain

100均で見つけた、のびのびの靴紐に
変えてみた☺️

靴を足に靴紐で固定したら
大抵の場合、甲高な私は足が痛くなる
だもんで、色はいまいちだけど、
しゃがんだときに足と靴が固定するから
歩きやすい、階段を下りやすいになった。

と、足の小指の外反母趾じゃない方だったので
小指の痛みを和らげるゴム製品を
買ってきて今、当ててます。😄

階段が降りやすく、小指の横が痛くなくなったので、安全靴が履きやすくなったよ✨
ついでに中敷きも入れてみた。
やっぱり、送迎バスや電車で「まぁ、疲れたから座るか」と、やっちゃうけど
降りるときに足裏、かかと、足首のどれかが
痛み出す( -_・)?だわ

ストレッチで、足首の裏と表を伸ばしてるけど
ダルいわ