図書館とスニーカー


f:id:pomegranatestone3:20181202231147j:image
f:id:pomegranatestone3:20181202231201j:image

f:id:pomegranatestone3:20181202231221j:image
図書館にまたまた返却に行ってきました。

そんで、「人間関係の悩み」が

出てきたので、それっぽい、そんでいて

読みやすそうな、内容が「なるほどね」と

完全には理解してないけど

そうなんだ位分かる本を借りてきました。

(内容が難しそうな、理屈っぽいのはパス)

 

と、リラックスもしたいので

漫画系や占い系も借りてみました。

頭の中に知識として入るのは

微量だけど、「ふーん」と思いながら

雑誌記事を見るのは好き😻


f:id:pomegranatestone3:20181202232339j:image

画像的に色がくすんで「ベージュっぽく」

見えるけど色は「pink」です。

この頃に選ぶ靴は履きやすく、値段が手頃

表面の加工が変わっている靴を選んでます

普段、ブルージーンズしか履かないので

黒か紺、灰色などのまるで学校指定の靴の選び方ばかりしてたので

「たまには、pinkもいいかな?」と選んで

買ってみました。

インソールがふわふわで明かに「気持ち良さそう」だったんですもの。

仕事中は安全靴ですが、休日は足元も

足を伸ばしたいですもん。

このpinkを選ぶ前はメッシュ生地で黒を

選んでました。😄

あまりにもありきたりな色合いになりそうなので、pinkをチョイス☺️

服の色味が緑、黒、灰色、青、白+黒のまだらもよう、茶などあまりにもパッとしない😅

だもんで、同じ黒や茶、紺の靴を選ぶなら

表面の加工がちょっと遊び心があるかな?っていう靴を選んでます。

メーカー品の靴は買ったことは無く

裏側を見たら細身が大半なので

選びませんね。

さーて、図書館で借りた本を読んできます🙋