昨日の朝がた

さぁ、今日は仕事です。

と、寝てましたら

寝る前から「足がダルい」

こりゃヤバイなぁ?と、思ったら

案の定、足がつりだしました。一度ならず

右足だけ、正座した後に足がつる状態ではなく

何回も10回はつりましたね😱

「もう、止めてくれ‼️」と、私の足ですが

叫びそうになりましたね。😥

足だけ別物になったようで

左は何もならずに助かりましたが。

以前に両方のふくらはぎが

思い出したように、交互にはりまして

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」となったことがあります

今は、湿布を貼ってますが

一時的なものですから、帰ったら

マッサージをしなくちゃだわ😅