辞めりゃ楽になるけどね

次がなかなか見つからないし、

辞めちゃったら

新しい派遣先に登録をかけに

行かなきゃならないし。

現場で「良いこと」「悪いこと」を

言い合える中に為るには

私は弱点なんだよなぁ😅

話の輪に入るのが苦手だから

まぁ、無理して入らなくても良いけどね😆

 

「どう喋ればきちんと聞こえるだろう?」と

考えながら喋るからどもるんよねぇ

話すタイミングを逃して話しかけられなくなってしまったとかしょっちゅう。

「また、失敗してしまったらどうしよう?」と考えてるから、棚入れしているのに

現実逃避したり。

まだ、今の派遣元に入って2ヶ月半

コツがつかめてないというか

しどろモドロな動きになってしまう。

回りの人はさっと動けているのに

私だけ動いてはいるけど

スローモーションみたいに見えたり

動きがトロかったりになる。

 

適材適所は分かるけど、動くのにひと手間

かかるんよ、わたし

自分の物にするのに、時間がかかるひとやからなぁ、なかなか上手い具合に伝わらないのも悪いところ。

早口でぼそぼそ言ってしまうから

ゆっくり簡潔に喋るようにしてる。

運勢が悪いときは、

悪い方にしか回らないもんやね。

見栄えが少しでも良くなるように

眼鏡は色が濃くない物にしてみたりもした。

裏目なことは暴露されるんやわ

真面目に言われた事を仕事上してるのに

回りの人と何が違うんやろか?