上は「辞め」とは、

言ってない。

「仕事の仕方を改めて」と言っただけ

数打ちを止めて

一つずつ打ち、見た目に

奥まで見えるように

すれば、多少、考えが変わって

きてくれるかも知れない。

仕事は成功と失敗の繰り返し。

小さい失敗からほころびを無くすことで

成功とは言わなくとも

いい方へ向かえるはず。☺️

今までやれてきたんだから

一つずつじゃ遅いけど

確実にやれる職場なんだから

「キチンとやる」職場で、Amazon

「ダラリ、だらだら」な体制とは違う。

一つずつ確実に、言葉にするのは

簡単だが、実行に移すのとは

全然違う。上司に言われたからと、

「逃げてしまった」ら、成長はそこで止まってしまうだろう。

言われた本人も辛いが、上司も辛い。

間違ったままその場を離れるのは

「負け戦」だとおもうから。

入れ方を変えるだけ。

取りやすい、見易いように今までしてきたやん、、それを実現するだけ。

仕事は学校とはちがう。

学校のどこかに「職場と学校の違い」の書いたポスターがはってあったはず。

電車の吊り下げ広告みたいに見てた感がある

まぁ、見ても仕事の内容には関係ないけどさ

なんか、今一度、見たくなったなぁ