時間に迫られると

仕事は時間との勝負だ。😥

まぁ、たまには「効率上げてー」と

尻を叩かれる時もあるが

昨日はそれがなかったな

棚入れして確かめて「未」になって次やって

「未」にならないときは

大量にさばいてた時に起こりやすい。

しかし、自分ではさばけない管轄もあるので

見れるように書き込んでいるけどね。

まぁ、調べりゃ分かることだけど

一つずつ入れたのに「未」になったらへこむ

明日も有るから、

大物は後ろに格納出来るだけ

無理はなしで、格納すればどうだろう?

時間に追われるけど 

落ち着いて無理な格納は無しでやれば、

昨日までやれてたんだから

注意を払えば出来るはず。

上は注意はあったけど「外す」までは

言われてないからまだ無理なしで行けば

大丈夫🙆