今日は、休みなんで、

買いたいものは有るんだけど

さて、どこを起点にすれば

いろいろな店を回れるか?まず、

そこから考えました。

3coinsに行きたいし、図書館にも返却したいし、敷きパットのもふもふタイプを買いたい

考えましたわさ。難波を起点にしようと


自転車で出かけて、まず、図書館に返却を。

自転車は駐輪場へあずけて

難波へ行き3coinsをめざしました☺️


f:id:pomegranatestone3:20190105022144j:image

予定には無かったんですが、二足で300円は安いと思い買っちゃいました☺️


f:id:pomegranatestone3:20190105022359j:image

次に専門誌が売っている本屋へ
集英社オレンジ文庫「とっておきのおやつ」のアンソロジー本を。
近くにもユニクロは有るのですが、
レギンス10分丈のsizeは有るのですが、
青色はなかなか見られないので
二足買いました。

f:id:pomegranatestone3:20190105023006j:image
お菓子の安売り店と100均とに行き、
ノンアルコールのウェットティッシュ

安売り店では、チョココを一つ108円×2で。


f:id:pomegranatestone3:20190105023317j:image

塩肉ねぎうどんSsizeといなり寿司

上げ玉子、ささみ上げと揚げ玉一杯にして

食べてきました。


f:id:pomegranatestone3:20190105023536j:image

寄らなかったのですが、画像だけ


f:id:pomegranatestone3:20190105023625j:image

3coinsで探している商品がB.Cに売ってあったのでパチリ。まぁ、電化製品店ですから

売ってますよね。今回、3coinsで買った

充電用の線が全部ぶっ壊れたらこれを買いに来ましょうかね。


f:id:pomegranatestone3:20190105024055j:image

帰りに小腹が空いたので「二見の豚まん」へ

一つ120円で、ここのを食べつけたら

551の蓬莱の豚まん」の味が濃いことが

わかります。「551」に足が伸びなくなりました。


f:id:pomegranatestone3:20190105024345j:image

さて、敷きパットを買いに行くぞと

向かいましたが時間が19時20分過ぎてました

んで、「店の方が開いてるかしら?」と

いそいそと向かいました。

まぁ、余裕で間に合いました😁

品物は間違いなく、「これ」と確かめてから

代金を払い駐輪場に寄って帰りました。

今、これを打っている時には

ベッドに装着しております🙆

さらりとしていて、(もう少しもふもふが欲しかったなぁ)肌触りは気持ちがいいです。

さて、今日一日の買い物発信は 

これにて終わりっす🍀最後までありがとう