季節的な物と百均一にて

f:id:pomegranatestone3:20190329022940j:image

そろそろ、暑さ対策と言うか

涼しく物は着たいしと思い

ユニクロにて「あーでもない」

「こーでもない」と店をうろちょろし、

よーやっと見つけてきました。

無地で合わせやすそな物を。

インナーを長袖や半袖に変えたら

見た目も変わるかしら?と、

素人さん丸出しで買いましたがな✨

後、何着か色違いがあったし

一着1000円だもんで、買いやすいし。

来月も季節的に有るだろうと踏んで

1枚だけ購入。

フレンチ袖っぽいし、首回りはちと開いてる

けど😆半袖や長袖でカバー出来るでしょ😁

今年初の服の形だけど、色々合わせてお試しで着てみます🙆