安いの見っけた


f:id:pomegranatestone3:20190329023943j:image

閉店間際で、見つけたよ

なんと「500円」のワンコイン+消費税で。

色もこの写真の色と紺、黒が合ったけど

今まで緑や灰色を履いていたので

明るめにしてみた☺️

黒や紺はよく見かけるけど

この色が差し色で入ると

全体像が変わるかな(少しは?)と思い

安すぎると思ったのもある

わたしのsizeはあんまり「これや」と

言うものが見つからない。

大抵が黒か紺でしかなかった。

今回は外身は買ったけど

中敷きは買ってなかったので

またまた百均にお世話になります🙋

PS:今回、この靴を買いましたが

歩き回ってみると横幅が合っていないことが

分かりました。靴を買うときは安くてもきちんと履いて、確かめなきゃ駄目だなと思いました。初心者のミスですね😢

100均で伸びる靴紐があるので

横幅がダメなら

縦幅を伸びる靴紐で履いてみようと思います