着ない物を売りに出してみた

いつか着るだろう、

冬物のコートを形違いで「安いから」

という理由で

形は欲しいものでしたが

sizeが合わず、コートなのに

前が開いてきてボタンを留めている

意味がありませんでした。

だもんで、家の近くに古着屋さんを

見つけたので

「家にあっても邪魔になるだけだ」と

安くてもいいと思い、売りに出しました。

着なくて場所を取るコートなので

売ったら気分もさっぱりしました。

普段、自転車通勤なので

自転車に乗る時に足裁きが邪魔でない

上着を選ぶので

お尻まであるコートは温かいのですが、

足さばきの点で考えると

「重い」「足回りが邪魔」でしたね😃

今はお尻までの丈とはいきませんが

ジャンパー(赤と黒、緑)、マイクロヒートテック(赤系と青系)、ヒートテックにジャンパーの機能を合わしたような上着(青系と灰色系)を

徐々に買い足しました。

今のところはそんだけあるので

(これにカーディガンもあるので)

ちと、肌寒い時は直ぐに出せるように

してあります。

さてと、そろそろ冬物と夏物を入れ換えねば