また、断捨離をせねば

着るものを

ヨレヨレっぽいものや

柄物、丈が短くなってしまったものを

とりあえず別に分けといてあります。

分けてから次の日に

もう一度着なくなったものを見て

「確実に着ない」と確認してから

断捨離をしています。

普段着に着ている物は

腰、出来ればお尻のところまでカバー出来て

飽きが来ないもの

ヨレヨレになったら、買い足しが

直ぐにできそな素材が残りました。

着ていても「回りの目を気にせず着られる物」がやっぱり残りましたね。

色味が茶色、白黒、灰色、緑、青など

暗みな色が残ってしまいましたが

インナーを明るめにすればいいかな?と

インナー探しを始めました。

それと、嬉しいことに

ジーンズのsizeが2つ小さくなったので

楽しみが増えました