堺東の新書店

堺東と三国ヶ丘にあった

本屋が閉店。

家の近くに本屋がないので

(南海堺駅TSUTAYAは有りますが)

同じ本屋に出向くと

「また、来た」と思われてるかも

と、(私自身が)思っているのと

違う本屋に行きたいというのもあり

三国ヶ丘はまだ、閉店していますが

堺東に本屋が出来たことに

嬉しさを感じています。

しかしね、以前の点牛だと21時まで開店

してくれていたので

仕事を19時までしても

楽々で堺東の前の点牛だと余裕で間に合っていた。

今、「丸善」が堺東に出来ましたが

「19時30分」には閉店していて

残念と感じるときがあります。

~帰宅中に新刊など読みたい時なと更に残念が大きくなります~

高島屋内に丸善は入っていますが

「21時まで開店が延びないかなぁ」

と、言いたいです。堺東という

こう立地条件な物件なんやから、ね。😁