買うなら断捨離

なんか、本の題名みたいですが

食料品を買うついでに

GUへ足を伸ばしてみました

「良く着てたTシャツ、ヨレヨレと穴開きがあったなぁ」と

思ったからです。

無ければ、「次でいいや」くらいで

店を見て回りました。

そしたら白地に映画の配給元がプリント

されているものが合ったので

見てみると、バックプリントだったのもあり

「肩回りに汗かくからごまかしにいいかも」と

思い立ち、手に取りました。

他にシンプルなものが欲しかったので

sizeが合ったので「ミッキーマウス」と

書かれたのを手に取りました。


f:id:pomegranatestone3:20190716153253j:image

画像の左側は今日、買ったもの

右側は穴開きと首がヨレヨレしてきたので

柄と色味が好きなので着ていましたが

限界がそろそろ来たので

買い換え⇒断捨離へ回すことにしました。

シマシマ無印良品の商品で

pinkはH&Mで買ったものなんで

またの機会に、店を見て回ろうかなぁと、

考えています。😊