夏のセール

夏のセールは

半断捨離にとって

目に痛いもの

 

まぁ、買い物する前に

「あれば良いかなぁ?」ではなく、

「あれは何個ある?」と

今、存在している物(Tシャツやボトムス)を

頭の中で確認して

もし数が分からなかったら「買わない」と

決めています。

でないと、気が緩みますから😅

~だからかなぁ?

小説は(小さいから買いやすい)ので

気になった本が増えていくのは

~図書館で借りれれば一番良いのですが

私が選ぶのはマニアックな物

なかなか検索をかけても「借りてます」「他の図書館にあります」なことが多いので

あちゃーなことが多いです😅

 

しかし、夏物のTシャツは替えが欲しいため

目がいってしまいますね

今は一時よりも6キロ痩せたので

着れるものが増えました😆

それもあり、着るものを見るのが楽しみになりました。

~断捨離には「要らない気持ち?」かなぁ?😅