台風、来ましたね

昨日は休みだったので

今日の雨の情報を聞いていたので

12日のみ、乗り越えたらいいと考えて

買い物はしてきました。

 

今、TVの台風情報を見ていますが

雨、風が夜になる前に

強くなるらしい。

台風の大きさも「15号」より

今回の「19号」はきついらしい。

 

登録してある会社

派遣先の会社は上に電話をしてもらったので

連絡は終了しました。

「台風は前もって分かっているから前日に連絡を」とあったので「わかりました」とだけ

連絡しときました。

 

今、動いている電車も

いつ止まるか分からない、、

まぁ、今日は休みにしたので

オロオロしてスマホとTVで情報を

見比べ無くていいから良いけどさ

 

「わざわざ台風の目に飛び込んで行きたくありません。休みを下さい。」

と、登録した所に連絡したら

「台風は前もって分かっているので、昨日の内に連絡を」と、送信きました。

今日、雨の状況をみて

行くか行かないか決めるのも

悪く無いと思うんですが?

人の取り方ひとつですなぁ~と、

感じましたね。

 

さて、休みになった事やし

なにしようか