もし、昨日、外出していたら

昨日までは台風にびびってました😅

だってね、出向している会社が

テレビの画像からですが

台風の目のど真ん中

 

日当は貰いたいですが、

もしですよ、

朝に出掛けて

昼間に電車が計画不通になったらどないすんの?

まぁ、たまにですが、

台風情報を見たらば、

電車が少しずつ家の方の駅に近づいて

いるではないですかぁ?

 

昨日は、「台風の目にわざわざ、飛び込んで行きたくありません。休みをください。」と

連絡を入れました。

そしたらば、

「台風が来るのが分かっているので、昨日の内に連絡をください。」と返信されました。

朝8時までは大丈夫だろうと

たかをくくってましたが

横殴りの雨、風、出向する場所が「台風の目の中心」だったこともあり、

返信には「わかりました」と送りましたが、

休みましたよ。

 

電車の都合がどうなるかわからないし

不安だらけだったので。

背に腹は変えられぬですから。

一応、衣食住の食は買ってあったので

食住はこまりませんでした。

停電もガスが止まることも無し。

 

今、外を見ると

昨日の地域の避難勧告めーるが嘘みたいです

一応、折り畳み傘は入れてきましたが😊