棚入れの商品の定着化が

何故か悪い。

季節もの、電球(裸電球系)、日用品

イヤホン位の幅物とフィルム位の薄いもの

が、特に悪い。

 

棚入れ前に大きさ別に分けているはずなのに

未棚がみつかるし、

レンジ系の大物の近くにドライヤーなどの

幅の薄い箱ものがあったりする😱

 

毎日、出来るだけ移動をかけ、

棚にあった大きさの物を入れ直しているが、

まだ、定着が薄い😅

 

全く大きさや幅が違うものが

からしたら「また、移動だな」と

感じてしまう毎日。

無かったら無かったで

「寂しい気持ち」になるんだろうけど

棚が物は入っているのに

「ぐちゃぐちゃ」に入ってたりするから

きちんと直すのも「うっとうしい」に。

 

毎回、新しい人が来るので

定着しないのもわかるが

「なぜ、定着出来ないのか?」

と、毎日、社員さん、副リーダーは

今日はこの内容で話し込んでいた。

何がこうなって、棚がぐちゃぐちゃに

なってしまうのか?について。

 

さて、進展はあるかしら