あ~モヤモヤする😢

会社にいる「あの人」に会いたくない

まぁ、顔をあわせなければ

会うことは、避けることは出来るので

そうすればいいことだが。

 

なかなか、現場的にそうは

いかないんだよなぁ😢

 

現場的にはできるひとだからさ、

上も「あんまり言わない」

はれものに触るような言い方をして

「避けなさい」と言ってくるだけ

 

別の現場に行けば

気は楽になるのだが

一週間に何度かは

「あの人」と組まなければならないのよね

 

現場を変えれたら楽だけど

なかなか、これが、「見つかんない」

 

自分の思い通りにならないのは

わかるんだけど、

自分の思い込みで「嫌だ」を

発信してるんだけど、

家までは来ないとは分かってるんだけど

身体全体で「ヤダ」を出しちゃうんだよなぁ

どうしたもんでしょ?