時間に追われる現場

仕事をするのに現場に

行きますね。

そんで、時間になったら

上から指示された場所で仕事をします。

 

しかし、途中で「トイレ」に行きたい

ワタシ、あんまりにも我慢をすると

「漏らす」もありますが

トイレで済ました後

頭が両手でグッと押さえられたように

痛くなるんです。

それが嫌なので、「トイレが近い」

「漏れそう」になると

仕事を中断してトイレに駆け込みます。

 

うえはそれを「また、仕事を抜けよった」と

思っているみたいです。

まぁ、水分を出来るだけ取らないようには

してますがね。

トイレに抜ける=仕事に時間がかかると

思われているみたいですが。

 

集中すれば二時間は我慢は出来ますが

当日より、前日の水分量を調節しないと

当日の水分量は控えられないので

「当日のトイレの回数を減らす」には

今日の、「休日の水分量から減らす」

ことをしないとツラいですね。

 

しかし、休日の水分量と言っても

朝は喉を潤す程度

昼はコップ一杯かペットボトル半分程度

夜は飲んでもコップ二杯程度

お酒を飲むことも無くなりましたし

がぶ飲みしてませんし?

 

月曜日などの仕事始めの日は

近いですね。気温が低ければ近くなるのも

理由がつきます。

尿もれパットでずらせるならと思い

装着してますがね。

気の持ちようなんでしょうか?

仕事場のプレッシャーからですかね😢

 

「さぁ、やるぞ」って時に限って

「トイレに行きたい」って、

やな体質