今になって「要る書類をコピーしますから」

今、派遣会社にアドレスを送り

「病院関係に要る書類の全部」を

送ってくれるそうな

 

それやったら3/6のお昼時間を使って

話すときに、

「要る書類のコピー」を用意し、

私に説明をし、コピーを手渡したほうが

話しはスムーズだったんでは?

と、思うんだが?

 

土日を挟んだんであったんでも

三月の頭には「足らない書類」は

判明してたはず。

休みを取らせることになるが

病院書類を出さないと大変なんだから

なんで、派遣社員から「尻を叩かれ」なあかんねん?

私も尻を叩かれたが、更にコピーでもよい

病院の先生に「この書類を出せないでしょうか」と、話には行けて

派遣会社に「時間がかかりますが手配中です」など、話が進めれたはずなんだが。

今日、2020年3/9やで?

「通院する病院は見つかりましたか?」の

一言も、メールも無し。

休みますメールを入れたときに、

「通院されてますか?」の一言も無し

健康診断を受けたのは

2019/7/30やで?

遅くとも、「2019/08」には

「通院されてますか、その後、どうですか?」の一言も無し。

いくら、この派遣会社、立ち上げがまだ

浅いと言えど、「派遣社員の影を忘れすぎ」。忙しいの一言で済ますのであれば

一つ一つの確実性が弱いとおもう。