派遣会社の総務課に話を聞いてもらう

さて、元事務所があった場所に来てみたが

「事務所が無い」、跡形も。

だもんで、「総務課」に話を聞いて

もらうことにした。

だってさ、「書類の名称」と

「どこで」=健康診断を受けた所

      今、通院している病院にて

出してくれるのか、何も話してくれない。

「名称」と「コピー(この場合、紙で)」が

手元に無いから、八方塞がり😱

だもんで、総務課に話を聞いてもらったら、

「二次検査、再検査」って、書類が

要るらしい。S、何も言わなかったぞ😱

ただ「4月までに提出しないと仕事の継続は難しい」しか、言わなかったし。

今日になって、「二次検査なんちゃら」と

言う書類の名前が出てきた。

さて、絞られているか、

「説明をスマホ内で済ます」のは変。

大事な書類であれば、コピーで「こういう書類が必要なんで病院にて出してもらって下さい」と、確認を取るのが普通の事務だと思う

まぁ、アドレスを今日、再度事務員に

送ったが、繋がらず。

要る書類の写しかなぁ?を送ろうとしているみたいだが、

また、ややこしい名称が出てきたぞ。

今日初めて聞いたわ。

さて、Sに連絡をしてみようかね