見つけたァ~意外な所に

さぁ、どこを捜しゃいいのよ?

と、ふと、家計簿に手が延びた

「あれ?見たことある名前が⁉️」

そうです、記憶の片隅にうっすらと

あった書類。

「病院で見たわけでは無かったんや」😅

で、二次検査勧奨通知書ですよね✨

 

通院している病院に連絡して

どう対処したらいいですか?担当医が明日は病院内に居てはるので

対応は明日かしら?と連絡をしました

「17時までは6番診療で。17時以降は総合診療にて。」と時間的にもまだ行ける。

六時までに病院に行き、誰某誰子と生年月日

書類が出来たときの連絡先を書いて待ちました。

預り証をもらい、「2週間はかかります」と。

とりあえず、書類が見つかり、通院先の病院が開いてました。預り証も受け取れたので

Sに電話連絡。

メールもしときましたが

書類が見付かったことで私、気持ちがウキウキしてます。

見つからなかったら仕事を辞めないといけなかったからね。首は繋がった🙆

 

あとは出来上がって、Sに渡すだけ。

あとは病院と上との話し合いかな。

先はまだ遠いぞ😵