二次検査勧奨通知書、見つけたけどさ

二次検査勧奨通知書を見つけて

通院先の病院に提出し、

預り証と何日位はかかると

聞いてきました。

その話をそっくりそのまま、

窓口の方は誰に受け取ってもらったか

までメールをしたのに、

「その書類であってます」

「いや、違いますわ」とも、

うんともすんとも言ってこず😱

 

一応、あってるのかさえ連絡を

くれれば良いのですが

宙に浮いた「書類の提出」。

間違っていたら?知らないよ、

とりあえず出しただけたから。

 

あっていたら昨日でも

「二次検査勧奨通知書であってます」と

この文字だけ送信してくれたらな

送信しないので、こちらとしては

「検討違いな書類を出したんでは?」

と、思っています😱

連絡が無いからあってるの?あってないの?

が、わからない😱

ほったらかし。

そもそも、総務課には声で意見は聞けた

しかし、アドレスを送った所は

ホンマに「S本人」だったのかわからない。

メールのやり取りなんて、

事務所であれば、他人がスマホは会社名義のを使っていたらわからんもん。

今、この内容を書き込みしている私?

本人じゃなくて、この内容を熟知している

家族が書き込みしていたら?

そういうこともあり得る。

今、打っているのは

ハリネズミ」ですよ。

だから、そのときにスマホ内で実在していたのは「S」ではなく、「S」に成り済ました別人だとしたら?

後で内容がこんなの送られて来てましたよと

内容を教えれば、分からないものね

だから、「アドレスを送信して下さい」って、来たときに

会社名義のスマホ使用だなと勘ぐったの。

事務所に登録するときに、「アドレス」は

記入済みだから。

Sは事務所内に居なくて、出先にて

「今から探して欲しい書類の一切を送ります」と連絡をしてきたんだなと。

 

しかし、「要る書類の名称がわかっていない事務員」もどうか?と思うわけよ😅

そんなに血眼になって探させるんなら

「名称」がわかれば

私も探しやすかったんだけどね。

ホンマに「二次検査勧奨通知書」で

あってたんやろか?💦

 

それに対しての「Sからの意見」が

一言も帰ってこない😱

あっていたの?また、間違えていたの?

それさえの返答さえ「無い」

「返答が無い」=「事務所が欲しかった書類」と受けとるよ❔