派遣会社から三枚、書類がきた

一枚は

3/9に通院先の病院に出した

「二次検査勧奨通知書」

⇒ただいま、通院先の先生に記入してもらってます。

あと二枚は

派遣会社からの健康診断を受けたときに出た

「健康診断 個人票」

 

「二次検査勧奨通知書」は

通院先の先生が記入していますから

記入が終わり次第、家に連絡が入るので

取りに行けばよい。

 

別に派遣会社の「給与計算センター」用の

封筒が入っているので

①「記入済みの二次検査勧奨通知書」

②今日、届いた「個人票」と「無記入の二次検査勧奨通知書」

を改めて、同封されていた

給与計算センター様宛に送れば

いいんじゃない?

 

あとは病院にて記入された書類が

出来るのを待つのみ。

やっと、書類が揃うのね。

給与計算センターに送るときに

Sに「送りましたよ」と連絡をしとかないとね、一応。

 

話が長かったでしょうね

きちんと頭のなかを整理したかったので。

日にちが足りるかな(4/1までが期限なんです😱)