現場にて

また、ひと悶着がありました。

パレットものが来たので

数を数えて合ったことを確認。

さて、置き場は?と回りを見たところ

「問題さん」の所しか開いてません。

だもので、一言

「この場所にパレット物を持ってきても?」

と、聞いてみました。聞いてみて、

置きたいんですけど?

と、断りもいれました。

しかし、ダメなら「俺がするから置いといて」と言えばいいのに「何も言わず」

 

さて、ここで問題が起こりました。

●持ってきて嫌なら「こっちでする」の

言葉も無し

●断りを入れて持ってきたのに

「何、勝手なことしてるねん?」

「回りを見ろよ」と言ってました。

じゃ、何故、「こっちでする」とだけでも

言ってくれず

逆ぎれな態度でした。

まぁ、伝えたので、「あとは任した」と

放置しましたが。パレットを移動するも

「ブチブチ何か」言ってました何回か。

 

前リーダーさんも「避ける人物」ですから

よっぽど、「癖がありすぎる」んですね。

何故、パレットを(私が)移動したときに

「移動するな」「触るな」と

言わなかったのでしょうか?

だったら、私も触ってませんし、

移動もさせてないですし。

 

物によっては「総括している」リーダーに

「こういうものが来ました」と連絡し

移動なり、触らないなりします。

相手の「触るな」などの一言が無かったため起こった事故でした😱