登録してみた❷
家から自転車で30分県内
駐輪場を借りているから
1ヶ月は延長するとして、
そこから送迎バスや歩き、四駅くらいの範囲で探してみた。
pick、賃金、年齢も想定内だったので
名前とアドレス、スマホ番号を入力し
応募したよ。
倉庫内だから、夏は暑く冬は寒いのは知ってる。だからといって「ヤダ」とは言わない。
どんな職場か分からず、「無いなぁ」とは
言いたくない。
今の職場(リーダーの口調がきつい、何かにつけて顔を見るたびに「これに気をつけて」と言ってくる)よりはましだとおもう。
何回、同じこと言わせるの?
じゃなく、育てる気が無いんだとおもう。
⇒社員がこいつは使えないと、思ってます。
何回、聞いてもいいじゃない?
でないと、「失敗した時」更に目くじらたてるじゃない?聞かないと怒り、聞いても怒り、じゃ、マニュアル作ってください。
立ち会い、受領書と伝票の数を確かめる、配送の方に「数がありました」と。
まず❶伝票が出たら
商品を分ける、受領書の有り無しで「差異がいるか要らないか」、
伝票棚が有るのだけど
名前が棚に書いてない場合メーカーさんがある。
そんなときは普通だと
❶「データ伝票」❷「受領書有り伝票」と分ければいいが、それは間違いな時がある。
それを知らず、❶❷の棚に入れてしまい
どえらい怒られたことがある。
~聞いてないから知らなかったもの~
あ~また、現場の愚痴で後半書いてしまいました。
一番ここがネックで
伝票と商品の数を合わす
合わないと困るので(時間差で来るときもあるが)、社員さん、リーダーに聞いてみるも
「また、やらかした?」「何回、言わせるの?」と、キチンとした答えが返って来ません。
ただ、「この書類で棚に入れてもいいですか?」と、聞きにきただけなのに
聞いた私が毎回、バカ扱いされます。
聞かずに棚に入れてしまったときは
翌日に「更に追加で怒る」られます。
~迷った時は聞いてね~の中には
「聞いても好い人」と「聞いても怒らせる人」の二種類がいるみたいです。
私は後半が社員、リーダーは多いです。
口下手なので「何を伝えたいか」が伝わってないみたいで。
仕事はもくもくと出来るのでいいのですが
伝票は苦手です😱