気分転換してきた

天気がよかったのと

たまたま休みだったのでというのもあり

駅はなん駅か乗りますが

「プチ花見」を一人でしてきました。


f:id:pomegranatestone3:20200329090025j:image


f:id:pomegranatestone3:20200329090052j:image

その公園には植物園と公園の回りに

花や木が植えてあり、入り口は狭いものの

画像を撮りつつ回ったので

一時間位はゆっくりと回ったと思います。

画像を撮っていると、「あの~シャッターを押してくれない?」と頼まれたり

景色やその方の景色に関する話を聞きながら

歩いたりできました🙋

 


f:id:pomegranatestone3:20200329090638j:image


f:id:pomegranatestone3:20200329090711j:image

ガーベラは、花びらが細かく密集していて、

それでいて、色がきれいなものを😁

撮って見ました。

 

また、機会があれば

スマホで情報を探して

訪れてみようと思います。

 

PS:この日は天気がよかったので

家族連れが多かったですね。

しかし、植え替えの時期と

小川が流れているのですが

木の根っ子が調子が悪いとせき止められてました。